この十日間ほど

何があったかなぁ・・・と考えてみるわけですが、どうにも思いつきません。
前回の日記を書いた翌々日に、そーちょーと北山のインドカレー屋でカレーを食し、今週火曜日は報告をやって(木っ端微塵に砕け散って)、一昨日・昨日は連続して学部生の卒論中間報告を傍聴してきたわけで、何もしていないわけではないんですが。
何かしてきたといえば、一昨日は、バイト先で、私の無事の帰国を祝っての宴会が京都駅八条口で催されたわけですが、そんな危ない国に行ったわけでもないしなぁ、まぁそりゃ日本ほどに安全な国は殆ど見あたらないわけですが、それにしてもエディンバラにしたところで、夜の12時くらいなら、メドウズを女の子が独りで歩いていても、そんなに危なくはない、というくらい安全な街ですからねぇ。そんなわけでしたたかに呑んだのですが、ビール一本槍だったために、そんなに酔っぱらったわけでもなく、というおとといのどんちゃん騒ぎでした。