2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北山で一献

※10月7日アップロード エディンバラ時代の友人のひとり・うたかさんと、北山のkoyajiで久しぶりに一献傾けました。思えばこのところ、エディンバラ時代の友人と会う機会もトンと無かったのですが、思いもかけず連絡をもらいまして、久しぶりに会うことになっ…

下鴨劇場関西OB支部会&かき氷パーティー

※10月9日アップロード 下鴨劇場の同期であるN木氏に目出度いことがありまして、関西に残っている同期たちと、茨木で集まることになりました。当初は私が幹事、京都で集まるという申し合わせをしたのですが、他の面子にとって都合がよい日に私だけ中座しなけ…

紀伊半島だいたい一周行

※9月11日アップロード 昨日朝8時半、京都駅八条口に集合したのは、毎度お馴染みとなった、京阪の関西空港リムジンバスポーターの新旧メンバー混成軍。音頭を取ったT倉氏の運転するミニバスで向かった先は、那智勝浦です。この地に入る前、花窟神社で古参メン…

小島剛一さんとの出会い:その4

※9月11日アップロード 秋の長雨に祟られるあいにくの天候、揚句に午前中は検査のため通院した病院で2時間待つ・・・という具合に、なかなかひどい滑り出しの1日でしたが、午前11時半に三条京阪の「土下座」前に到着しました。4年連続、今年も小島剛一さんと…