下鴨劇場関西OB支部会&かき氷パーティー

※10月9日アップロード

下鴨劇場の同期であるN木氏に目出度いことがありまして、関西に残っている同期たちと、茨木で集まることになりました。当初は私が幹事、京都で集まるという申し合わせをしたのですが、他の面子にとって都合がよい日に私だけ中座しなければならない・・・ということで、道すがらにあたる茨木に集合、幹事も同期のあっちゃんに任せるということになった次第です。集まった面子は5人、昔話と近況報告に花が咲きました。
8時半すぎに中座し、なんばのオレンジハウスに急行。実はこちらのほうが先約で、「孫子いつ来るの?」という問い合わせに詫びで返し、なんとか滑り込みセーフ。こちらでも楽しいひとときでした。