エディンバラ・レポート8

エディンバラレポートも8つめですか。日本にいた頃よりよっぽど勤勉ですな(笑)
午前中しか授業がないのですが、授業後に公開講座の情報を取って来た後、クラスメートのラファエルと一緒に、スコットランド議会を再訪しました。今日は議会のある日ということで、議事を傍聴してきました。今回は写真撮影が出来なかったので、どんな所か見てみたい方は、前々回「エディンバラ・レポート」の最後の写真をご覧下さい。議事はほとんどBudgetに関することでしたが、比較的聞き易かったと思います。スコッテッシュ・イングリッシュは聞き難いのですが。
なお、公開講座はもともと受講不能な時間帯にあった上、もう締め切ってしまったので申し込みは不可能とのこと。少しばかり哀しいです。
ところで、前回載せ忘れた写真があるので一枚のせます。

何処だかわかりますか?倫敦のアビィ・ロードです。ビートルズ大好き人間に自慢するために、わざわざ撮った一枚です。でも、本当にタダの交差点でっせ。吃驚しました。