年末だ年始だと色々ありますが

久しぶりに、ホームページ本体をいじって、「書籍紹介棚」を更新しました。何だかレイアウトが偏ってしまったので、また修正を加えなければなりません。・・・まぁ、更新といったところで、以前に書いたものを再録しただけなのですが。
今日は土曜日なので大学は休み、バイト先に行って参りましたが、昨日は大学に出たものの、私の指導教官にはお会いできず仕舞い、その前日は会議だったので、出勤しておいでだったはずだったのですが、この時には終日バイト、どうにもちぐはぐなことで、年が改まったというのに帰国挨拶が未だに出来ておりません。代わりに・・・というと語弊がありまくりですが、昨日はkawase先生に帰国挨拶をして参りました。先生には、下の本を紹介申し上げようと思っていたのですが、現在部屋の中で行方不明になっております↓

旅行記でめぐる世界 (文春新書)

旅行記でめぐる世界 (文春新書)