秋の古本祭り

午前中バイトだった関係で、午後しか自由な時間が持てず。ここ数年、ごそごそやっていた研究をまとめたものの体裁を整えていたら、結局夕方になってしまいました。・・・体裁の最終チェックは結局、明日にバイト先でやることに。くすん。
で。
その夕刻、百万遍知恩寺へ。秋の古本祭りは本日から、ということで、滑り込んだのは4時、閉幕の5時まで一時間、駆け足でチェックしてまわりました。やっぱり、日本古代史関係は、手を出しておいた方が良いかな、とは思ったもののタイムオーヴァー。仕方がないところです。次は、文化の日ですな・・・何とか今日購入したのは、こちらの一冊↓

古代メソポタミアの神々 世界最古の「王と神の饗宴」

古代メソポタミアの神々 世界最古の「王と神の饗宴」