大阪出張

本日は所用のため、2限の立命での授業を欠席してきました。所用は12時に済んだのですが、その所用は長堀橋でありましたので、そこから少し足を伸ばせば、そこは日本橋です。そんなわけで、今日は久方振りに、なんばに行ってきました。
前回なんばに行ったのは、手許の記録を調べてみると、まりもさんとお会いした時ですか。あの時は寒かったのですが(そりゃ冬だったから・・・)、今日はもう、暑いくらい。フラフラと歩き回っていたら、すっかり夕方になってしまいました。VOLKSのショールームが、今月末から閉店セールだそうですが、あそこ閉めちゃうんでしょうかね?FSSのGKを見るのが、日本橋めぐりの楽しみのひとつなんだけどな・・・