目が・・・目が・・・

今朝、バイト先の宿泊所で目が覚めたら、モノの見事に右目が腫れていました。しばらくして何とか開けられるようになりましたが、起床直後は、少々焦りました。ここまで目蓋が重いのは、なかなか経験がありません。疲労の蓄積ですかね・・・そんな蓄積疲労もあってか、今日は始終、十分おきに船を漕ぐという非効率きわまりない一日。予習もやるところを一章分間違えるという、かなり痛いことをやっていました。
そんなところですが、一昨日に購入したのはこちら↓

少年ガンガン 2010年 07月号

少年ガンガン 2010年 07月号

蔵書の拡張は控えているのですが、これだけは見逃せませんでした。未だ先立つエピソードを消化しきっていませんので、中は見ていないのですが・・・ええ、もちろん付録目当てですとも(爆)ついに、最終回ですか。