浪漫と無縁の七夕の予定・・・

バイト先の早出勤務で、大概ヘロヘロなんですが、少しばかり時間をもらってアヴァンティのブックセンターに行ったら、ガンガンは完全に売り切れていました。こりゃ、プレミアへの道まっしぐらですな・・・私が買ったのはこちらの一冊↓

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

午後は府大に出たのですが、夕刻にid:t-kawase先生の研究室へ。先週に一緒に呑んでいたときに、七夕の日のゼミで報告をさせていただいても良い旨を申し上げたのですが、話がどんどん膨らんで、
「一度くらいは君の専門の話を聞きたいものだ」
という方向に話が転がってしまいまして、こういう話の持って行き方をされると断れないんです私。当初は「イスラム論」でもやるつもりだったんですが・・・さし当たり、4月の報告のレジュメをもとにしようとは考えていますが、あと3週間で何処まで新しい話を追加できるか、頭の痛いところです。詳細は、おいおい他の人が報じてくれると思いますが。