そういやホワイトデーか

昨年は、ヴァレンタインデーにチョコを配りまくっていた亭主ですが(笑)、ホワイトデーは綺麗サッパリ吹っ飛んだのを覚えております。地震の衝撃で、それどころではなかった、ということであります。3月11日には、黙祷を捧げる傍ら、パタパタとパソコンを打っていました。
その他。3月2日にはバイト先の後輩3人ほどが拙宅に参集して鍋をやりました。そして3月10日には、ローマ史の神戸大・毛利晶先生の退官記念講演を拝聴した後、エディンバラ時代の友人であるようこさんと10ヶ月ぶりくらいに再会、お茶をのみました。日本に帰ってきてからも、こうして何処かに足を向ける際には旧友と会うというのが楽しい。改めて、そんなことを思います。
そして水面下で、おもしろ企画を推進中。どうなることか、実現したらおもしろいです。