京都に帰ってきました

1月9日更新

実家から、京都に帰ってきました。
本日は、まずは市バスで名古屋の栄に向かいました。栄の名古屋PARCOでは、PIECE OF PEACE - World Heritage Exhibit Built With LEGO BRICKというイベントが催されております。つまりはレゴで世界遺産の建造物を再現するという催しで、これがまた非常に楽しい。様々な世界遺産のミニチュアを、たっぷり堪能してきました。
名古屋駅で珍友・樹氏と雑談した後、近鉄にて四日市の海山道神社へ。年末に約束したとおり、昨年に続いて今年も同社に詣でてエディンバラ友・さとこさんに挨拶した後、京都に戻ったのでした。