ウツダシノウ・・・

(´Д⊂ モウダメポ
_| ̄|○ ウツダシノウ・・・


偶には、こんな書き出しも良いんではないでしょうか。本当は首を吊っているAAにしたかったんですが、巧い事入らなかったので。
・・・今日は、どうもこんな気分です。書こうと思っていたネタもあったんですが、全て吹っ飛んでしまいました。睡眠不足の所為、という事にしておいて下さい。何卒、ご容赦の程を。
こんな気分は、今年の1〜5月の時期以来、久方ぶりです・・・が、あの時期は、こんなAAを探し出してくる精神的余裕もありませんでしたから、多少はマシなんでしょうね。今日は気分転換に麦酒を一杯呑んだのですが、二ヶ月前のあの時期は、むしろ酒を極端に控えていました。気分転換に酒なんてやっていたら、急逝アルコール中毒になるくらい呑んでいたでしょうから。


で、気分転換には本です。「絶望先生」のアニメを観る一方で、本です。漫画も含めて、最近買ったものを幾つか。

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

1年半ぶりくらい待ったでしょうか、私の誕生日に発売の、待ちに待った新刊です。次巻から、舞台がやっと、マケドニアの宮廷に移動します。

大仏破壊―ビンラディン、9・11へのプレリュード (文春文庫)

大仏破壊―ビンラディン、9・11へのプレリュード (文春文庫)

そろそろ読み終わります。終わり次第、書評をアップしますけど、最初の方をかなり忘れてしまっているなあ・・・

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

すいません、つい・・・