エディンバラ・レポート5

前回の「レポート」の後、ライブバーに行ってきまして、その前にも呑んでいたのもあるのですが、酔いました。危うく終バスを乗り過ごすところでした(笑)。そんなことばかりやっている所為か、日記は滞りがちだわ日本から持ってきた本はちっとも消化できないわ、と問題だらけの今日この頃です。
昨日は夜遊びは禁欲したのですが、今日の午前中の授業に出てこなかった人間がいるところを見ると、騒いでいた人がいるみたいですね。タフだな。こちらの学生は、本当によく遊び、よく学んでいます。で、最初の授業の終盤で、クラス替えの意志を問うメモランダムを渡されまして、ちょっと考え込んでいたら授業が少しばかり上の空でした。ちょっとこれから考えなきゃいけませんが、そうするとホームワークができないな・・・