エディンバラレポート15

今日は午前中しか授業が無いところで、お昼は中華のビュッフェに行ってきました。食べすぎで腹がゴロゴロ言っています(爆)。明日の授業が終わり次第、我らがIALSは学期半ばのお休みに入ります。4日間のお休みがいただけるところで、私は今度こそネス湖行きにトライする予定です。ネッシーいるかな・・・
昨日・今日は比較的暖かいのですが、先週は二度も雪が降りやがったことはヴァレンタイン・レポートの時にご報告したとおりです。で、ですね。この街、雪が降るとまた綺麗なんです。一部お見せします。

バスの中から撮りました。大学近くに住んでいると見られない光景なんですが、私は毎日バスで通っているので(考えてみりゃ初体験だ)、こんな景色を見ながら通学しているわけです。いつもは雪無いけど。

もひとつついでに。こちらもバスの中から、エディンバラ城です。