カノッサに立っているような・・・

私の印象では、原爆記念日は抜けるほどの晴天というイメージが強いのですが、今年の京都は曇りでしたね。私が平和記念式典に出席したのは、もう十年も前のことです。昔話を改めて書いてしまったのは、後輩が昨日、平和記念式典に参加するため、広島へ向けて発っていったからであります。
そんなわけで昨日は終日バイトをしていたわけですが、その時に買ったのはこちらの書籍↓

機動戦士ガンダム ジ オリジン 画集

機動戦士ガンダム ジ オリジン 画集

月が明けて、ようやっと購入。堪能しております。
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

阿呆がばれる一冊ですが、なんとも面白いのでついつい買ってしまいます。これを読んでも「女子攻略」のヒントはつかめないと思うのですが(笑)