エジプト西方沙漠レポート05

皆様、十日ほどのご無沙汰、失礼いたしました。
前回のブログでのご報告翌日より調査は再スタート、今週に全メンバーが勢揃いして大人数となりました。今日は金曜日ということでお休みなのですが、その休みを利用した、調査地近郊でのフィールド・ワークに、参加してきました。おかげで昼には空腹を抱えるハメになりました。しかしこれも、非常に勉強になります。今日の五時からは、メンバーH氏の報告会がありますので、これから彼の書いた原稿を読みます。・・・ジャンルが違うから、何処まで参考になる意見が言えるか解らないけれども・・・(追記:2時間経過しても結局終わらず、晩ご飯を挟んでただいま延長戦をやっておりますが、私は離脱させていただきました。ごめんよ、はっつん・・・)
明日から、いよいよ追い込みの時期となります。せいぜい無理せず、勉強を続けていきたく思います。