久方ぶりの邂逅

昨日は、本年度最後の授業が2限にありまして、その後は研究とは関係ない仕事をこなしていたら今週も3限のK山先生の授業を欠席。・・・まぁ、「今週は出ないで」とこっそりお願いされていたということもあるのですが。
そして、夕方からなんばへ。H本さんのお宅へ、帰国挨拶に伺いました。同地には、旅仲間のまりもさんもお越しになりまして、夏に「おガンダム」のため東京に行って以来の、語らいの時を得ました。楽しいひとときでしたが、酒を呑みすぎました。自重せねばならないところなのに、と反省することしきりです。
今日は、朝に西成と飛田新地を案内していただいた後、京都へ。メールがどっさり来ていて唖然としました。処理しきれないままにバイト先へ。こんな無茶なことをやっていては、疲労も抜けませんね。自己管理がなっていないようです。・・・なにもバイト先で頭痛のタネになりそうなことをやられただけではありますまい。消耗が激しいところです。