相棒の帰宅

私の持ち運び専用機、レッツノートはエジプトから帰国直後、入院しておりました。理由は、酷使のため。スコットランド、エジプトと昨年は転戦した上に、なによりもエジプトでの悪路にノックアウトをくらってしまい、全然起動してくれない状態になっていました。その間、作業が滞る滞る・・・当然ながら専用機ですので、孫子仕様(爆)でカスタマイズ(「趣味に奔る」ともいう)しまくっていました。おかげで研究室の共用パソコンは使用する気にならず、業務も著しく滞った状態で1ヶ月半が経過してしまいましたが、このほど漸く、帰宅しました。これで作業効率その他もろもろ、倍加するはずです。・・・とりあえずは、現在停滞中の仕事を二件、片付けてしまいたいと思います。  ついでに喉の痛いのと、エジプト滞在時よりも何故か酷くなっている手荒れが何とかなってくれれば、さらに良いのですが。