雨中を衝いて&空駆けるガンダム

午前中は授業でしたが、午後は大阪へ。梅田のbeo社で、留学セミナーを受けてきました。ただ、帰りが・・・大雨に直撃されてしまい、したたかに濡れてしまいました。
さて、触れなくては・・・と思ってついスルーしていたのですが、スルーしている間にマイミク・没有さんやはるこ先生に背中を押されてしまいました、こちらの記事↓

機動戦士ガンダム : 7月から「ANA×ガンダム ジェット」就航 限定ガンプラも
 全日空は、機体側面に「機動戦士ガンダム」をデザインした「ANA×ガンダム ジェット」を7月16日から就航させる。初便は同日のANA25便(羽田−大阪)で、11年3月末まで1日5〜6便を予定している。青を基調としたオリジナルカラーのガンダムのプラモデル「ガンプラ」も限定販売する。(以下略、まんたんウェブ

やるなぁ全日空。これに乗るのは、私のバイト先の後輩もりしーに一任するとして(笑)、ガンダムの影響力には、いつもながら恐れ入ります。ガンダム学は、やはりアニメの世界にひたすら特化していては駄目で、総合的な見方をしなければ駄目なのであるなぁ、と痛感します。そんなわけで、安彦良和大神の対談集を、未だ未だ読み込まなければなりません(爆)