新エディンバラ・レポート8

再び一週間のご無沙汰、失礼しました。
この一週間は、本当にドタバタと・・・何があったんだろうってくらいに。学校の「スペシャリスト・プロジェクト」というので2500語程度のエッセイを書いて来い、というなかなかにハードな課題に加えて、火・木曜と、連続してフラットを見に行く、ということがありまして、ほぼ一日中歩き回っていた次第。しかも課題のため、夜寝るのがいつも遅くなってしまい、色々とハードワークです。
・・・なんで、留学決定時に入寮申請したのに蹴っ飛ばすのよ・・・一杯だ、とはいうけれども、高い学費を請求しといてそれはないんじゃないの・・・
とまぁ、そんなこんなで、暇な時間は図書館にこもって本を読みつつパソコンのブラウザとにらめっこという日々であります。