新型導入:ただし「大佐専用機」

更新速度が上がらないこと、お詫び申し上げます。更新速度が上がらない理由は明快でありまして、書くことが何もないのです。年が明けてからというもの、日々大学で黙々と文章を書いている状態が続いています。そんなわけで、当「消息」はおろか、日記本体にも書くことが無くて困っている日々であります。
そんな日々ではありますが、近頃、新しいPCを導入しました。愛機・Let's Note「挫折禁止」君は、なにしろエジプトにもエディンバラにも同行した歴戦の勇者、かなり疲労が蓄積されておりまして、もう一台欲しいなぁ・・・と思っていたところでありました。そんなわけで、帰国してからずっとソフマップなどで物色していたのですが、ようやっと先の日曜日に購入の運びとなりました。新型は一応、また中古でありまして、昨年の1月モデルであります。色が鮮やかな赤ですので、「大佐(専用機)」もしくは「赤い彗星」と名付けることにしました。