鍋の味は、旅とアニメのゴッタ煮風味

ここのところ、バイトがないときは大学でひたすらにパソコンとにらめっこ・・・という日々の亭主です。そんな日々ですが、昨夜は旅仲間のゴローさんが、まさこさんという旧知のパッカーを連れてきてくれまして、拙宅にて鍋と相成りました。旅仲間同士の集まりですが、話題は7割くらいが漫画&アニメ、3割くらいが度という、そんな会話。こういう集まりですと、私は何も肩肘の力を入れなくて良いので、ハッキリいって楽ですね・・・こんな集まりを、できれば長く、多く持ちたいモノであります。それにしても拙宅の本棚は、来客に話題を提供するのに莫大な貢献をしてくれます。分量的には大したこと無いと思うんですが。