映画鑑賞:「レ・ミゼラブル」

1ヶ月半ほどのご無沙汰、大変失礼いたしました(後からブログを読む人は、何を言っているのか解らないだろうなぁ・・・)。特にたいした事情があったわけではありませんが、暫く、ブログへの記事アップロードをサボっていました。これから順次、再開していきたいと思います。記事欠落分についても、ボチボチ書いていきます。
さて、バイトを突如振られた今日は、本当は鍋を拙亭でやるはずだったのですが、それも敢えなく中止。そこでカレンダーをよく見てみればエイプリルフール・・・ではなくて、毎月1日は映画の日ですな。ちょうどバイト先から歩いて5分のイオンモールにはT-JOYがあります。そこで上映中の「レ・ミゼラブル」を観てまいりました。無教養なもので原作を読んでいないのですが、良い映画でした。個人的には、ラッセル・クロウの渋い歌声が好みです。