西洋史読書会と松尾橋、そして後輩結婚

3日は、西洋史読書会がありました。受付で、ドイツから一時帰国中の後輩N田さんに挨拶し、会場内へ。古代史の2報告を聴くと、隣の知恩寺で行われていた秋の古本祭を一巡りしました。その後、3時半にそーちょーと待ち合わせ、松尾橋のT口先生宅に押しかけました。今日は楽天の日本一を見届けることが出来、そーちょーと
「仙さんに」
乾杯したものであります。
一夜明けまして、今日は下鴨劇場の後輩むっちーの結婚式二次会。彼の同期生をはじめ、懐かしい面々と再会してきました。宴の間は、下劇第2代照明のちほりんのお子さんの相手を、同じテーブルに座した元・僚友たちとずっとしておりまして、それがきわめて楽しいものでありました。新郎からの新婦への手紙は、非常に楽しくてずっと爆笑していました。おふたり、幸せに・・・