映画鑑賞「アマルフィ」

東京から帰ってきてから、バイトが六連勤という昨年の阪神JFKのようなことになっていましたが、最終日の今日は、バイト後のヘロヘロ状態で、新京極のMOVIX京都へと足を運び、ただいま公開中の映画「アマルフィ」を観てきました。5月に2本まとめて観て以来、映画館にはついつい足を運んでいなかったのですが、今日は思い切ってレイトショーの時間帯に行ってみた、という次第です。
タイトルは「アマルフィ」となっていますが、ほとんど舞台はローマです。おかげで懐かしくて・・・ただ、それにしてもエキサイトしたりすることはあまりありませんでした。ドラマとしては、手堅い出来かな、というのが感想ですね。詳細は省略。