お腹の緩やかな降下

昨日は、昼食がやや遅めで2時頃、高野に最近オープンしたネパール料理屋「SAMJHANA」のランチを、後輩H女史と一緒に食してまいりました。ダルバートの懐かしさには感涙ものです。その後、府大ではkawase先生の研究室に上がり込んで、先生にお貸ししたまま放置していた『げんしけん』全9冊を回収してまいりました。ブログでは先生はお忙しいところだったご様子、お邪魔してしまって反省しております。
さて、そんな具合ではありますが、腹具合は相変わらず中の下。日が改まって今日も、下し気味です。今日はぽかぽか暖かく、外で日向ぼっこをしながらお午睡・・・はしておりませんで、結局はずっと、研究室で本を読んだりしておりました。