うぃーっ、く、end...(泣)

今年も、最後までは行ったのに・・・(泣)無念だ・・・落合監督の監督最終年次が・・・
さて、それはさておきまして。今週は、特に週末にバタバタとしました。金曜日には、拙宅にて友人数名を集めての猪鍋。これがまたすごく美味しい。
学祭初日の昨日、土曜日は、大学を尻目に四条川端にて、旅仲間のまりもさん・ゴローさんと、さらには後輩ヒゲちゃんの4人という面白い組み合わせで、一献傾けました。楽しすぎて呑みすぎましたが・・・持参した、Glenfiddichの18年ものも、やはり美味い。
そして今日は、関西学院大学西洋史研究会年次大会に参加。私に関連した主題の報告は残念ながらありませんでしたが。見知った先生方に挨拶をしたり、エディンバラ大から交換留学できているイモラとお昼を食べたりしたのでした。