エディンバラ鍋

二日連続で、酒宴と相成りました一昨日と昨日であります。
まず、一昨日は、バイト先の有志(笑)が集いまして、「けいはん!!」・・・と書きましたらお解りいただけますか、「けいおん!」大好き人間たちが集まってわいわいと呑む会でありました。実のところ、「けいおん!」にはバイト先の京阪グループがかなり関与していますので、そちらの方面からも無関心ではいられない、というのが実情であったりします。
そして昨日は、エディンバラ友のうたかさん・さとこさんが来てくれまして、さらにこれに後輩H女史とToz氏も集いまして、拙宅にて鍋の会と相成りました。クリスマスも近いところで紅ワインを買ってこようと思ったのですが、リカーマウンテンにある白のポートワイン(極甘口)を買ってくることと相成りました次第。そんなわけで、これから年の瀬に向けて、肝臓を酷使することとなりそうです。ちなみに、Facebookで公開された拙宅の写真、友人諸氏のコメントがものすごい勢いでついておりますが、まぁ私の住んでいるところですから、あんなものです。はい。