雨が嫌いなんだ、私は

つくづくと、私は雨が嫌いである。
それで雨男なんだから、皮肉なものだ。


昨日、友人そーちょーと酒を呑んだおかげで些かならず睡眠不足なのだが、一夜明けた今日は朝から大雨。些か、気分が鬱。何が嫌といって、今日は一日中、京都市内を駆けめぐる事を定められていたからである。かくして朝の授業後、立命館に足を運んで、とって返して府大で一息ついた後、今度は京都文化博物館へ。いろいろと予定が狂いまくった一日だったが、まあこんな日もあるか。


そんな今日この頃の気晴らしは、この漫画。

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)

すいません、つい・・・