京都に再定住・・・

しばらくのご無沙汰、大変に失礼いたしました。
去る18日、無事に京都への引っ越しをいたしました。但し・・・未だ、完了からはほど遠いのが現状です。理由は単純明快で、相変わらず、蔵書の安住の場を確保しきれていないためです。
ただいま、注文した本棚が来るのをひたすら待っている状態なのですが・・・もう、何冊か処分してしまおうかしら、とすら考えています。ついでに言えばこの後、後輩諸氏に貸した本が返って来るわけで・・・えらいことになるのは目に見えておりますな、あは。
さて、そんな混沌の中ではありますが、移住初日、18日には新居にてパーティーを催しました。その写真がこちら↓

また、その前一週間ほどは実家にいたわけですが、その間に、エディンバラでの最終盤に会ったEwanと再会したり、色々とありました。エディンバラ仲間との再大集合・名古屋の会は体育の日、実家の村祭りで太鼓をたたくときにでもやりたいと思っているのですが、その前に、今月末は東京に行かねばなりません。今回こそは、鎌倉と浅草を訪問したいと思います。・・・その前に、レジュメ作成とスーツを発掘しなきゃあ・・・