エディンバラ・レポート28:ピクニック

たびたび報告しておりますように、エディンバラは凄く天気の悪いところです(爆)。そりゃもう、連日連日、留学生連中で
"Give us SUNSHINE !!!!"
と呻いているくらい。
それが、昨日と今日は良い天気で、「せっかくだしピクニックに行こうよ」という提案がありまして、それに乗るかたちでホリルードパークでピクニックを楽しんできました。暖かくて、他にも凧をあげたりホッケーを楽しんだりしている人が多数。私もすっかり楽しんできました。
明日はエディンバラ大学のオープン・スタディ、明後日が試験ということで、少し余裕がない日々ですが、それが済み次第、写真をアップロードできると思います…少しお待ちを。