本格始動・・・?

一昨日・昨日と良い天気でしたが、バタバタとしているのは変わりません。一昨日は旧友のH木氏と会って御飯を食べつつ雑談していました。雑談といっても、英国に関する話なんですが。愚僧も、この先はどうなるか解りませんねぇ、本当に。
昨日はバイトで八条口にずっと詰めていました。それまでの間は、買ったばかりの棚に本を詰め込んでいました。これがあっという間に一杯になってしまい、
「こんな大量の本を、整理することもなく平積みにしていたのか」
と、自分で呆れました。エディンバラでは、「俺のフラットには本でピラミッドを築いているんだよね(笑)」と、ネタにしていたモノですが、全く冗談になっていません。完全に崩れてしばしば雪崩を起こしていたくらいですし。で、夜は友人そーちょーと酒を酌み交わしていました。ロンドンでの最終日に慌てて買ったウィスキーが好評で良かったです。
そんなわけで今日は、二日酔いの状態で2限の授業、結構たいへんでした。3限も授業のはずだったんですが、何故か一人しか来ていない状態で、どうすることも出来ずに1時間ほど雑談をして帰ることになりました。なんだかなぁ・・・