チャリダー二人:梅雨空を吹き飛ばす訪問者

梅雨空でしたが、衣笠にあるR大学まで、傘さし自転車で、2限の授業に出て来ました。雨でびしょ濡れです。こうなることは解っていたので、本当はサボろうかと思ったのですが、先生に報告することもありまして、根性で出席してきました。報告終了後、強かに凹みましたが。
しかし、こうした私の状況を上回る強者が、今日は京都に来ました。
夕刻、id:t-kawase先生を訪ねてきた友人のそらみ君を案内して先生の研究室にお邪魔し、一緒に授業で「金日成のパレード」を鑑賞、そのまま北山のタイ料理屋のChang Noiにて夕食、レストランを出たのは10時過ぎ。さて、地下鉄に案内しようとすると、
「ちょっと自転車を取りに行ってきて良いですか?」
何のことかと思ったら、何と堺から京都まで自転車で来ていたと解り仰天。4時間半かけて、駆けてきてくれたそうです。流石に遅いので、地下鉄北大路駅まで案内、そこから電車で帰ってもらうことにしました。お疲れ様でした。

金日成のパレード [DVD]

金日成のパレード [DVD]

DVD出てるんですね・・・