古本祭と、街コン

例年、古本祭は春・夏・秋とも複数回、足を運ぶことにしています。まして、昨日は大急ぎだったために、多いに不満が残ることとなってしまったために、今日も、バイト後に足を運ぶこととなりました次第。
ただし、今日も急ぎ足にならざるを得なかったのは、京都の大宮で本日開催されていた大宮グッドフェスティバルというイベントの一環である「大宮コン」に参加したためです。最近流行りはじめているという「街コン」なのですが、そもそも合コンなどに参加したことのない私が行くというのも面白い話です。大宮の店をハシゴするというのは面白い企画だと思うのですが、若干、腹具合に不満が残りました(苦笑)。
さて、古本祭で入手した本のうち、大きなものはこんなところ↓

ガンダーラ考古游記

ガンダーラ考古游記

紀元前4世紀ギリシア世界における傭兵の研究

紀元前4世紀ギリシア世界における傭兵の研究

アフガニスタンを想う―往還半世紀―

アフガニスタンを想う―往還半世紀―

いずれも、すでに入手していないとおかしいような本ばかりで恥ずかしい限りなのですが・・・良い買い物だったかと思う次第です。